So-net無料ブログ作成

サッカー王国【ブラジル】まさかの歴史的大敗!! [芸能]

こんにちはowataneです。

今回は、まさかのサッカー王国のブラジル大敗について書きたいと思います。

まず。ニュースを見たとき多分皆騒然としたでしょう。

歴史的大敗とも言えるブラジル7失点。

ブラジルのサポーターもおそらく失望したことでしょう。

それも、数々の批判を受けながらのブラジル開催でしたし、余計批判が大きかったらしいです

それも、死人が出てもおかしくないくらいだといいます。

そもそも何故あんな大敗を喫したのか、

それはまず、誰もが注目したネイマールの離脱でしょう。

今回得点にことごとく絡んできたネイマールがいないことで、

絶対的エースは不在、という状況での試合でした。

2つ目としては主将のDFチアゴ・シウバが累積警告によって出場停止。

この2つが大きな原因だと思います。

今回の大会は大舞台で経験の無い選手も多く集まってたそうですし

その観衆の緊張にも負けたといえるべきかもしれません。

でも、僕は頑張ったブラジル代表を称えたいと思います!

まぁ…とりあえず、Wカップの優勝国が気になますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。