So-net無料ブログ作成

トム・クルーズの映画は盗作だった!? [芸能]

こんにちはowataneです。

お久しぶりです!最近はポケモンはまってましたw

今回書いていくことは、あのトム・クルーズ氏主演の

【ミッション:インポッシブル】の映画が盗作疑惑がたっているということですね。

このニュースは、yahooトップにも書いてあるので、わかる人はすぐわかりますね。

トム・クルーズ氏は尊敬する人物の1人なのでその人が主演の映画がもし盗作だったとすると

名前に傷が入っちゃいますね・・・ (・・;)

脚本家のティモシー・パトリック・マクラナハンという人が訴えたそうです。

慰謝料はなんと10億ドルΣ(´∀`;)日本円にしてなんと1013億円!?

これはとてもお高いですね^^;。まだ話はあまり進んでないようですが

盗作って怖いんですね・・・そんなことを感じました。

今回はここまで!ということでさよなら~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。